« 落ち着け。天気、落ち着け | トップページ | 相変わらず物凄く変化する天候 »

休暇だったので、朝はゆっくりと

 寝ていたんじゃなくて、何故か早起きしてしまったので掃除をしておりました。

  

 つーわけで、今日の日記なのですが、あまり書くことは無いのよ。

  

 今日は休暇なので、ゆっくりと寝る予定だったのですが、何故か午前7時0分ぐらいに目が覚めてから動き始めてしまい、たちまち家の掃除を始めちゃいました。彼是3時間ぐらいやっていましたよ。原因が何なのかは分からない。

  

 てなわけで、発作的にやった掃除で家の大部分は綺麗になりました。風呂と洗面所は後回しになりましたが。あと、僕の部屋は相変わらず魔境です。トイレと台所は物凄く綺麗にしたいのですが、その反動なのか自分の部屋はある程度まではどうでもよいってな感じになっちゃいました。

  

 つか、たまに僕の部屋に来たがる人がいるのですが、鉄壁ブロックをかましております。この部屋はあかん。この部屋だけはあかん。

 
 

 いじょー。

|

« 落ち着け。天気、落ち着け | トップページ | 相変わらず物凄く変化する天候 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64988556

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇だったので、朝はゆっくりと:

« 落ち着け。天気、落ち着け | トップページ | 相変わらず物凄く変化する天候 »