« 昨日は叔母の葬式でした | トップページ | すげぇさむい »

お部屋の掃除

 久々に部屋の掃除を行ったりしていた休暇でした。

  

 ここ最近、ちょっとあれこれあって非常に疲れた、つかダウンしかけたので今日はゆっくりすることに致しました。でも、前々から気になっていたところとかあったので、結局掃除を黙々と。

 

 つか、3月になったねぇ。春だねぇ。つか、ひょっとしたら今日ってあちこちで卒業式だったのかしら?お知り合いの方のお子さんが今日卒業式とかうんぬんかんぬん。

  

 卒業式ってのも懐かしい響きじゃねぇ。色々と思い出とかあるからねぇ。('-'*)

 
  

 いじょー。

|

« 昨日は叔母の葬式でした | トップページ | すげぇさむい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64957797

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の掃除:

« 昨日は叔母の葬式でした | トップページ | すげぇさむい »