« しばらくの間、日記が不定期になるかもしれんです | トップページ | 認知症の番組があったから見た »

昨日は呑み会でした

 いや、本当に日記が不定期になるとは自分でも思わなかったわ。土曜日は忙しさでダウンしていたからねぇ。

  

 んでもって、昨日は空手関係の呑み会でした。呑み会と言うか、懇親会と言うか。

  

 僕は幹事を担当しておりまして、宴会のセッティングはしたのですが、案の定途中からお酒入って酔っ払ったので飲酒していない方に会計をお願いいたしました。まぁ、いつのもの流れと言えばそうなのですが。ごめんなさい。

   

 そりゃそうとして、今日は春分の日なんですよねぇ。墓参りに行かなくちゃいけないのですが、その時間がどうやったら出来るのか途方にくれております。休暇無いし。

  

 たちまち、倒れないように気をつけて頑張ろう。根をつめるとダメになるからねぇ、僕は。

 
  

 いじょー。

|

« しばらくの間、日記が不定期になるかもしれんです | トップページ | 認知症の番組があったから見た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65044704

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は呑み会でした:

« しばらくの間、日記が不定期になるかもしれんです | トップページ | 認知症の番組があったから見た »