« 今日の空手日記 | トップページ | 日記に書けることが多分特に無かった一日 »

そろそろボケが始まったのかしら

 あれ? 僕、会社の電気ストーブをちゃんと消したっけ? (・_・;)

  

 何か、昨日と似たようなOPですわよ。こんばんわ。

  

 つーわけで、家まであと2分ぐらいだったのですが、気になって仕方ないので10分ぐらいかけて会社に戻りました。往復だと20分です。消しておりました。

 

 そんなわけで、色々と気になる今日この頃です。間違いなくストーブを消していると思っても、ちょっとでも疑うと気になるのよ。結構、こんな人はいるとは思うのですが。

  

 それ以外の今日のあれこれですが、何かネタを思いついたのですが、そ、思い出した。忘れたと思ったら思い出したわ。

  

 彼是、一昨日の話なのですが、帰宅して携帯電話の着信履歴を見たら、見たような見なかったような番号の着信がありました。少なくとも電話帳には登録していないのよ。で、ここで一つ大きな問題があるのですが、

 

  
僕、この着信した相手と普通にしゃべっておりました。

 
  

 はい。数時間前にしゃべった相手のことと内容が全く思い出せません。そこの記憶だけが全くございません。尚、仕事中なのでお酒飲んでおりません。素面です。

 

 で、一昨日帰宅してから思い出そうとしたのですが、全く何もかもが思い出せません。仕方ないので、一日考えてみることに致しました。

  

 次の日=昨日になっても、何も思い出せません。何か非常に重要な用事だったらヤバイのですが、そのときにはメモを取るはずなのに何もメモとかありません。ノーヒントです。

  

 そして今日。恥を忍んで電話しました。相手の名前と、用件が何だったのかを聞きました。その時、ちゃんと僕が何故かそこの記憶を完全に無くしているのも伝えました。その結果、

 
  

あぁ、木曜日にお客さん案内したことに関する値付業者さんからの電話だったわ。(゚∀゚)

 
  

 しかし、その内容は覚えているのに、どうしてここにリンクしなかったんだろう。

  

 老眼に引き続き、遂にボケのピンチなのか。まだ40代なのに。50歳目の前だけど。

 
  

 いじょー。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 日記に書けることが多分特に無かった一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65006979

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろボケが始まったのかしら:

« 今日の空手日記 | トップページ | 日記に書けることが多分特に無かった一日 »