« すげぇさむい | トップページ | 可部線終着駅マルシェ の3日間の日記 »

あれから、4年

 まだ4年しか経っていないのか。その割には、半端無いほど中身が濃いのだが。

  

 4年前、2013年3月10日に、バンドメンバーの匠君&渉君兄弟に誘われて、音楽好きの方がされているパーティーに参加しました。そして、そこで長icと言う、街おこしを、ゆるくなのか、攻めるのか、未だに良くわかんないけど、手伝う集団に出会いました。

  

 それから4年。この中間の2年前兼2年目は匠君と"ちほちゃん"の結婚とか、新・縁ヶ和のお披露目式とかあって、僕がローカル番組に結構写ったりしたりして、色々とありました。あと、中国新聞にも載ったわね。

 
 

 明日、遂に国内で初めて一度廃線になったJR線が復活します。

 
  

 で、僕は終着駅である『安芸亀山駅』の目の前で行われているマルシェ(市場って意味らしい。要するに縁日だ、多分)で、音響担当として座っております。万が一、このブログのご愛読者様とかいらっしゃったら、お気軽にどうぞー。

  
  
 

 いじょー。

|

« すげぇさむい | トップページ | 可部線終着駅マルシェ の3日間の日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64966640

この記事へのトラックバック一覧です: あれから、4年:

« すげぇさむい | トップページ | 可部線終着駅マルシェ の3日間の日記 »