« ちょっと助かっていること | トップページ | 簡単に近況を »

今日から禁煙

 昨日、十数年ぶりにタバコを一本吸ってみたから、今日から禁煙再開やね。

  

 つーわけで、昨日は愉快な町おこし集団『長ic』の集まりでした。珍しく議題が無くて、呑み会オンリーでした。尚、2月に母ちゃんから預かったワインを持っていきました。3月は特別版で、飲み屋さんでの呑み会だったので持って行って無いのよ。

  

 そんなわけで、母ちゃんの追悼も兼ねた呑み会になりました。尚、母ちゃんは『長ic』の集まりに一度だけど参加したことがあるのよ。故に、ほぼ皆が母ちゃんのことを知っているのよ。

  

 んで、日曜日の集まりの後で帰宅してみた夢でタバコを吸っていたのがあって、夢なのか現実なのか混乱したってのもあったので、昨日は現実として実際に久々にタバコを吸ってみました。むせるかと思ったけど、普通にすえたわ。

  

 そんなわけで、今日から再度禁煙スタートです。尚、もう一度吸いたいかと問われると、ぶっちゃけどうでもいいです。

  

 あと、今日の日記を簡単に書くと、生前の母ちゃんから頼まれた用事とかやって、お風呂に入ってきて、人生初ですがシチューとかを作ってみたりしておりました。味は、まぁ、普通かなぁ。

 
  

 いじょー。

|

« ちょっと助かっていること | トップページ | 簡単に近況を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65142510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から禁煙:

« ちょっと助かっていること | トップページ | 簡単に近況を »