« 淡々と | トップページ | 近頃はまっているテレビ番組 »

刺身こんにゃくが美味しい

 いや、特に書くことが無いってのもあるんですけどね。

  

 しかし、あれほど酢味噌が嫌いだったのに、40を超えてから好きになるとはなぁ。世の中何が起こるか分からんわ。

  

 酢味噌と言えば、ハモじゃね。湯引きしたハモを酢味噌で食べると美味しいんよねぇ。

  

 そりゃそうとして、今日買ってきた刺身こんにゃくは美味しかったな。カロリー控えめだし、美味しいし。今度もう一度買ってみるとしよう。

  

 あと、加圧鍋を買うかどうするか悩み中なう。煮物が早く美味しくできるのなら良いなぁ。10年以上、考えているんですけどね。

  

 何か、物凄い勢いで主婦化しているなう。

 
  

 いじょー。

|

« 淡々と | トップページ | 近頃はまっているテレビ番組 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65288234

この記事へのトラックバック一覧です: 刺身こんにゃくが美味しい:

« 淡々と | トップページ | 近頃はまっているテレビ番組 »