« 今日の空手日記 | トップページ | 6月になった »

高宮温泉 たかみや湯の森

公式サイト:  

   

料金:700円。JAF割引あり(2017年6月1日現在)

   

脱衣所:普通にロッカー。扉の開け方が書いているから、それを見て開けてね。

   

飲み水:癒しの間(公式サイト参照)にあります。

   

洗い場:仕切りはありません。シャンプー・コンディショナー・ソープがあるよ。全部で10席ぐらいだったかな。

   

露天風呂:3名ぐらい入れそうな浴槽が2つあります。男女入れ替えがあって、その都度内容が変わります。

  

室内風呂:ぼちぼちの広さ。薬湯があります。

   

お湯の印象:普通。それよりも酒風呂の匂いが凄かった。自分、美酒鍋の具になった気分だったわよ。

   

サウナ:遠赤外線サウナがあります。7~8名ぐらいかな

   

水風呂:あります。ほどよい冷たさ。冷たすぎないのが良かった。

   

館内のお店:売店とか、食事処とか色々と。海鮮丼が有名らしい。今日、知人から聞いたのよ。

     

近隣のお店:無いです。高田IC近くの道の駅が一番近いかしら?

   

休憩室:あります。

   

特記:さっきも書いたけど、酒風呂が印象的でした。個人的にはお勧め。あと、公式サイトにある正面から撮影した写真を見ると小さい建物に見えますが、奥に長いです。結果、結構広いです。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 6月になった »

スパ・温泉・お風呂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65357356

この記事へのトラックバック一覧です: 高宮温泉 たかみや湯の森:

« 今日の空手日記 | トップページ | 6月になった »