« カレーを作ろうとした | トップページ | 某アイドルグループの騒動記事を見て思ったこと »

あの日から3ヶ月近く経った

 時折、ふと、何故お母ちゃんがいないのかって思う。

  

 そんな今日この頃だけど、

Foodpic7742306  

  

 意外と自炊が趣味になってきた。今日は鶏の胸肉を焼いてみたよ。作り置きのゆで卵があったから簡易タルタルソースも作ったよ。お肉を焼くのに20分ぐらいかかったけど、もう少し時短できないかな。結構厚みがあるお肉だったけど。尚、油は皮のそれを使いました。

  

 ニンジンは昨日のあまりがあったので、一気に片付けました。油で炒めるとベータカロチンが沢山取れてお得らしいよ。小学校か中学校で習った。

  

 この生活がこのまま行くと、僕のことだから凝ったことをしそうじゃね。音楽が好きすぎて自作する様な人ですし。

   

 でもエロ小説好きなんだけど、書いたことは無いわね。 あ、一度だけお友達が書いてくれたエロ絵に合わせて書いたことはあるか。喜んでいただけたので何よりでしたわ。

 

 さて、明日は和食にトライしてみるか。その前に、今色々とやっている実験がどのようになるかだな。

 
 

 いじょー。

|

« カレーを作ろうとした | トップページ | 某アイドルグループの騒動記事を見て思ったこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65424208

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から3ヶ月近く経った:

« カレーを作ろうとした | トップページ | 某アイドルグループの騒動記事を見て思ったこと »