« 高宮温泉 たかみや湯の森 | トップページ | 今日の空手日記 »

6月になった

 と言うわけで、簡単に近況を。

 

○慣れない日常業務を何とかこなしています。しかし、毎日晩御飯のことを考えるのも結構大変じゃね。

 

○昨日か一昨日には、たまに豪勢な外食をしようと思ったのですが、火曜日は気が向かずに出来合いを買って食べて、昨日はどこで豪勢な食事をするか考えていたら、道の駅で押寿司と惣菜セットが安くなっていたのでそれを買って帰宅。おい、豪勢はどこに行った。

  

○昨日は久々にお風呂に行ってきました。 → 

  

○そして、今日は雷雨なう。雷雨に関してトラウマ持ちなので、若干ビビッております。

  

○以前のテンションにはもう戻れないかもしれないけど、たまに淡々と何か書きます。淡々と。

  
 

 いじょー。

|

« 高宮温泉 たかみや湯の森 | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65357371

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になった:

« 高宮温泉 たかみや湯の森 | トップページ | 今日の空手日記 »