« 休暇の日記 | トップページ | 今日の空手日記 »

完全に無気力になった

 仕事だけじゃなくて、何もかもする気になれない

 

 相続関係の用事の大半が終了しました。相続した遺産、使う気になれない。多分、プチ鬱。たちまち、大半を定期預金にぶち込んでおきました。これで減ることは無い。

  

 そんな無気力な一日を過ごしていましたけど、宅建協会の旅行案内が来たら、宿泊先について調べだして少し戻ったかな。仕事はもちろん大事だけど、プライベートが楽しめなくなると本当にやばいとは自覚しているので、ちょっと助かったかも。

  

 帰宅して、調べていたレシピにしたがってステーキに初挑戦。信じられないぐらい、上手くできた。もう数回色々と試して、覚えるとしよう。

 
 

 そして、何故か勝っていたカープ。今日は、絶対に負けたと思って他の番組を見ていたら、何故か今村大臣がアピアーしていて目が点になったわ。

  
 

 さて、寝る前にお供えしているステーキ(の一部)を食べよう。尚、400円弱のお肉を使いました。100グラム200円ぐらいのお肉でした。通常98円とかのお肉を買っているのでいつもの倍ですわよ奥様。でも、これでも安いほうなんだから牛肉って高いわよね。

 
  

 いじょー。

|

« 休暇の日記 | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

まいどぉ

無気力の理由は暑さということにしときましょ~か

週明けから異動で別の職場(全然違う仕事)に配属されます
この年齢で仕事を一から覚えないといけないのがツラい…

隣の席になる同い年の人が昨日の定時後から
いろいろ教えてくれるんですが
まだ頭が覚悟できてなくて(来週は前の職場の仕事の引き継ぎがメイン)
ついていけてないワシ…

覚悟と
新入社員のような吸収する姿勢で
週明けから頑張らねば…

という
別の理由で気持ちが沈んでいる中村調子ノリ
槇原調子ノリとも言う…

カープ調子ええから許したって~

ウチ
朝日新聞とってんねんけど
土曜版にパズルのページがありまして
今日はクロスワードでした
回答がパイナツプル ♪ぱいなつぷる ははっ

ということで
ZEP-Ⅱのギターで
パイナップルロマンス
(わたなべみさとの曲でWild Childで初期に演奏した曲)
久しぶりに弾いてみた~

Wild Childと言えばW.A.S.P.
ようつべ でプロモーションビデオ見よ~っと

ほなまたね~

  中村調子ノリ@虎は既に猫に…

投稿: 中村調子ノリ | 2017年7月15日 (土) 09時27分

 お仕事、大変なのねぇ。
  
 あと、Wild Childネタは懐かしすぎてもう色々よ。ライブの写真とか頂いたので未だに取っているよ。あぁ、なんか平成初期が滅茶苦茶懐かしくなってきたのだが。中村(Dr)は一緒の研究室だったし。いつかのライブの1曲目で、他の演奏が終わってドラムだけで(多分クリックに合わせていた?)終わった曲があったのが未だに脳裏から離れないわ。中田君とか元気にしているのかなぁ。
  
 何か、色々と懐かしくなったわよ。
  
 つか、あの頃のライブのビデオとかをみんなで集まって一気に見てみたいねぇ。滅茶苦茶テンション上がりそうw
 
  
 いじょー
 
  
 尚、今年のズムスタのチケットはプレミアを通り越してプラチナになっている模様。もう、普通には取れない。(゚∀゚)

投稿: きぃ | 2017年7月16日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65505731

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に無気力になった:

« 休暇の日記 | トップページ | 今日の空手日記 »