« ここ最近 | トップページ | 広島カープが優勝した瞬間の市内がどうしても見たかったので、空手を休んでまで行ってきました »

今日の空手日記

 今日の錬心舘空手安芸地区本部広島北道場の報告書を兼ねた日記がはっじまるよー!

  

 つか、5月からこれ以外の日記が殆ど無い件について。日記と言うより週気だな、こりゃ。

  

○今日はいつもよりちと早めに到着。なので、準備運動から参加できましたよ。

  

○何か、子供が増えている。女の子が3名増えていると思ったら、2名でした。1名の子は多分以前着たことがあるのだと思われるのですが、いかんせん一時期来ていなかったからねぇ、僕。今年の3月後半から5月中旬ね。

  

○んで、あれこれ指導補佐をしながら前半の基本稽古を。

  

○明日は試合なので、前半は軽めで終了しました。多分、来週は重めになると思いますん。

  

○後半は、初心者をM田母さんに指導をお願いいたしまして、先生は初心者以外全員の指導を、僕はその補佐にまわって行うことに致しました。

  

○拳手法、南光、半月、汪輯を2~3回ぐらい行い、続いて明日は試合なので試合形式で最終チェックを行いました。僕は審判役を行いました。

  

○今日はこれぐらいで終了。明日朝早いので早めに終了いたしました。尚、僕はお仕事なので出席できないのよ、試合に。

  

○練習が終了した後、マンツーマンで先生に五十四歩を教えていただきました。

  

○んでもって、朝ごはん等を購入して、帰宅して、ご飯食べて、お風呂に入って、報告書なう

  

○明日の試合、行けないのがちと残念。一旦事務所を開けて、外出中にしておいて電話を転送してから試合に行くようにしてみようかしら、次回から。

 
  

 いじょー。

|

« ここ最近 | トップページ | 広島カープが優勝した瞬間の市内がどうしても見たかったので、空手を休んでまで行ってきました »

空手」カテゴリの記事

コメント

はよはよ!

カープ優勝すんで!

はよはよ!

投稿: 中村調子ノリ | 2017年9月16日 (土) 17時10分

ほんまねぇ

うちもそう思っておったんよぉ

しゃーない、明日以降に切り替えていく

投稿: きぃ | 2017年9月16日 (土) 23時28分

困るなぁ

甲子園で決める気ぃやろぉ…

困るなぁ…

  ネコ@今日負けとこ かな…

投稿: 中村調子ノリ | 2017年9月17日 (日) 11時02分

そして、今年最後のズムスタ戦でやられたもよう (゚∀゚)

投稿: きぃ | 2017年9月22日 (金) 22時18分

やっぱり甲子園やった…

  中村調子ノリ@湾星やウサギに追い越されそう…

投稿: 中村調子ノリ | 2017年9月27日 (水) 05時48分

結局その日は、倒れそうなのを覚悟しながら市内へ行きました。

行っといてよかったわよ、マジで。(^-^;

投稿: きぃ | 2017年11月 1日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65771073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空手日記:

« ここ最近 | トップページ | 広島カープが優勝した瞬間の市内がどうしても見たかったので、空手を休んでまで行ってきました »