« 今日の空手日記 | トップページ | 昨日、カープが優勝しそうだったので市内へ行ってきた »

広島カープが優勝した瞬間の市内がどうしても見たかったので、空手を休んでまで行ってきました

 持ってないなぁ、僕 il||li _| ̄|○ il||li

  

 まさかと言うか何と言うか。まぁ、ヤクルトさんも一所懸命だから負けもあるわね。これが野球だわよ。

  

 んで、一緒に市内でテレビ観戦していたお友達さん連中とちょっとだけ市内で呑んでから帰宅しました。

  

 明日は、町内会の敬老会の準備だわ。午前中に終わるのかしら、本当に。('-'*)

 
  

 いじょー。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 昨日、カープが優勝しそうだったので市内へ行ってきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

え~と…

敬老会は
何かと時間がゆっくり過ぎてゆくものでして

タイムテーブルの通りに終わることは
まずないでしょう

雨は遅くになりそうですが
風がね…帰り道おケガなさりませんように…

  中村調子ノリ

投稿: 中村調子ノリ | 2017年9月17日 (日) 11時05分

結局、午後4時ぐらいに帰宅いたしましたわ。尚、その後、意を決して外出した模様

風は思ったよりは大人しかったわよ

投稿: きぃ | 2017年9月22日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65798987

この記事へのトラックバック一覧です: 広島カープが優勝した瞬間の市内がどうしても見たかったので、空手を休んでまで行ってきました:

« 今日の空手日記 | トップページ | 昨日、カープが優勝しそうだったので市内へ行ってきた »