今日の質問

ダイエット

下○すれば、少しは痩せる。ソースは、今日の僕。

   
   
   
  

('A` ) ウェーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとビックリした

icon 今週のお題

1日限定で好きな仕事に就けるなら、何をやりたいですか?



>1日限定


 当サイトが一体何なんだ? と、朝寝ぼけた頭で読んだときに思いました。ちとビックリした。


 いや、それだけさー。


 因みに、お題への回答ですが、思いつかないわ。一日だけだもんなぁ。(*'-')

| | コメント (0)

(゜∀゜)!!!

icon 今週のお題

あなたの好きな漫画のキャラクターは何ですか?



あぁ、僕が変態だって世の中に知らしめたいわけですね。(゜∀゜)


一回で語るのは無茶なので、数回で書いてみよう。



○GA 芸術科アートデザインクラス

・キサラギ(山口 如月)

 「平凡地味 時々 天然」といわれているキャラ。唯一のメガネっ子。努力家。淡い色を好むらしい(白色の塗料を大量に買い込んでいたことがある)。

 色は、青とパステル透明水彩(の説明)でイメージとして使われていた。あと、ペールトーンとか。


・ノダミキ(野田 ミキ)

 ムードメーカー。この5人を併せて「劇団ノダミキ」と言われることもある。芸術センスはかなり高いらしく、自由発想な課題には強いらしい。「アールデコ式はにわ」とか「アールヌーボー式はにわ」とかを思いついたり(先生には怒られていたが。つか、それが分かって早々に逃げていたりしたが)。ジャージを着ていることが多い。

 色は、ポスターカラーとか、黄色とかでイメージされていた。


・トモカネ(友兼 … フルネーム不明)

 力で押しまくるタイプ。何故かこのキャラだけフルネームが不明。柔らかい物を硬めに書いてしまったこともあり。

 赤と色鉛筆でキャラを使われていた。


・ナミコさん(野崎 奈三子)

 みんなの「お姉さん」キャラだったが、後に「お母さん」扱いになったり。5人のまとめ役。他のみんなと違って、学内でジャージや上着を着ていることが少ない(一度、それがネタになったこともある)。ソツなく何事もできそうだが、自由発想は苦手みたい(逆に、その時にトモカネは自由すぎると言われた…課題ネタ)。

 基本的には突っ込み役だが、たまに場の雰囲気に飲まれることもある。

 緑・油絵具の紹介でキャラを使われていた。基本的に大人キャラ。


・キョージュ(大道 雅) ← 注:奈三子だけは「マサ」と呼ぶ

 寡黙で、表情を殆ど変えないキャラ。かなり謎の部分が多い。この中で唯一、「婚約者」がいる(親同士で決めているらしい)。冷静ではあるが、たまに周りに併せてネタをやってみたりすることもある(無表情ではあるが)。動物と会話ができるらしい。

 この作品は基本的にコミカルだけど、若干シリアスなネタになった回では、割と重要な役をやったこともある。

 茶・橙・インクの紹介でキャラを使われていた。あと、黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒(ry


※黒をグロス単位で注文したことがあるとか。色合い的には、キサラギの真反対?





 以上、好きなマンガの主要キャラでした。あと、デジカメを買ったので、写真もアップ。




 
(キサラギ・ノダミキ)
 
 
 

 


 

ナミコさん ・ トモカネ

 

 

 


 

キョージュ

 

 

 

尚、この湯のみ(?)は非売品でさぁ。(゜∀゜)

 

 

詳細に関しては聞くなw

| | コメント (0)

愛の告白シンクロニシティー

icon 今週のお題

あなたが考える「理想的な愛の告白のシチュエーション」を教えてください。



 タイトルが、段々とおかしくなってきました(笑)。


 でだ、理想的な告白ですか。ここは一つ、明後日方向に考えてみて


<場面:何かよく分からないけど、かなり危機な場面>


 凄く危機な場面で、ヒロインな女の子と一緒にいるわけよ。だがしかし、悲しいかな、そのヒロインの子は自分以外の男子が好きだったりするわけよ。そんなときに、その女の子を安全なところに逃がすために、自ら矢表に立って、そこで一言。


幸せにな


よっしゃ、いくぞ野郎ども!!!!


 そして、敵に向かって戦友と共に、駆けていったり。つか、何、この、中学2年生の男子ぐらいが好みそうな妄想はw。


 つか、愛の告白って言うのに、ハッピーエンドが今までにあったのかどうかが不安になってきました。一度ぐらいは、幸せネタで終わろうという気が無いのかと。


 つか、そろそろ、ネタがきついぞー。ネタを思いつかなくなると、自分の過去を書くしかなくなるんだけど、それは別の意味できついぞー。w


 See You (・∀・)ノシ

| | コメント (0)

愛の告白シミュレーション

icon 今週のお題

あなたが考える「理想的な愛の告白のシチュエーション」を教えてください。



 色々とあって、高校生の全体集会で、生徒会長が愛を叫ぶってな(・∀・)ニマニマシーンがあったら見てみたいっすねぇ。



 その生徒会長が、女性だったらポイントが高いかもしれん。



 その生徒会長が、男性で、告白されるほうも男性だったら、人生色々じゃよねぇ。しかも、そこからどうやってニマニマシーンへ行くのかと。薔薇の帝国なのかと。一体、僕は何を考えているのか、何を望んでいるのか。



 まぁ、こんなシーンにおいての僕の登場場面ってのは、ラブラブになったカップルを見て「ハハッ ファック」という脇役Fぐらいです。脇役のAにすらもなれないこのあたくし。そろそろ、曲でもアップしたい気分ですなw。

| | コメント (0)

愛の告白シュチエーション

icon 今週のお題

あなたが考える「理想的な愛の告白のシチュエーション」を教えてください。


そりゃもちろん、


卑劣で無慈悲な悪漢に捕まったヒロインを救い出して、脱出用のヘリコプターから出ている縄梯子みたいなのに捕まって、片手でヒロインを抱きかかえて、片手でシャンパングラスを持ちながら、悪漢に向かって



お姫さんは、返してもらったぜ!! (・∀・)



と言いながら、青い空にヘリコプターでヒロインと一緒に去っていくってのが定番ですな。服装は、ワイルド系でも良いし、タキシードなんかもいいですわね。ヒロインの服装はそれに併せて色々と。何も着ていないという設定も考えられますが、それを考えちゃうと、このブログがエログになりかねませんので注意が必要です。(゜∀゜)



注:このブログは、町内の方とか親戚の人が見ていたりします。そのうち、僕の趣味の中に『自滅』ってのが加わりそうです。『自爆』の方がいいかなー。(*'-')



でだ、




どこに愛の告白のスペースがあるのかと小一時間。




 あぁ、確かに後ほどヘリコプターの中で(検閲削除)




 でも、あまりにも、あまりにもな行動をやっちゃうと、ヘリコプターの運ちゃんの気が散って、そのままフォーリング・ダウン・トゥ・ザ・グラウンドってなことになってしまうので、もう少し待つんだ。気を確かにするんだ。つか、これって、今日の「おまえが言うか」ですか。そうですか。



(・∀・)ノシ またあしたー。

| | コメント (0)

愛の告白シュチュエーション

icon 今週のお題

あなたが考える「理想的な愛の告白のシチュエーション」を教えてください。


やっぱ、"アハハ""ウフフ"って笑いあいながら、夕日をバックにした波打ち際での追いかけっこでしょう。


 女性の服は、白のワンピースに、白のストローハット。男性の服は、ちょっとヒラヒラ系統の白のシャツに、黒のズボン。男性のシャツの前ボタンは、上から最低2つは外しているほうが望ましいです。なお、ここで胸毛が見えるのは論外です。もう一度言います。論外です。


 女性はハイヒールを脱いで、片方ずつを両手に持つのがお勧めです。持つ際は、足を入れるほうの踵側に手を入れて、靴を握ると言うよりは、指に軽くひっかけるのが望ましいです。握らないと、靴が落ちてしまう気がしますが、靴が落ちるほど振り回すのはいかがなものかと思われます。

 また、間違えても、つま先側を握らないよーに。そちら側を握ってしまうと、続いて、ヒールでの攻撃にうつるのではないのかと、男性側が心配してしまいます。土曜サスペンス劇場になってしまいます。


 ここで、お互いに、ドリーミーな愛称で呼び合うと、さらにファンタジー度が増すと思われます。例えば、「ジェシー と マイケル」とか、「マーガレット と レオナルド」とか、「チッチ と サリー」とか。奇抜性を過度に求めずに、若干まわりから浮きそうなニックネームがいいですね。


 



 ん?愛の告白?






ここまで、バカップルができる奴らに、告白もクソもねーよ  ( ゜Д゜)、 ペッ

| | コメント (0)

愛の告白シチエーション

icon 今週のお題

あなたが考える「理想的な愛の告白のシチュエーション」を教えてください。




 宇宙人が攻めてきて、攻撃を喰らって死にそうな時に、敢えて告白をしてみる。






 何も考えずにお題に答えようとしたら、この有様だよ。

| | コメント (0)

帰宅してからの楽しみ

icon 今週のお題

家に帰ってから、あなたが一番楽しみにしていることは何ですか?



 そりゃぁ、もう、


楽器演奏したり、宅録したり、酒を飲みながらネットを徘徊したり、レンタルしてきたDVDを観たり、買ってきたマンガを読んだり。etc、etc。


 正直、楽しみが多すぎます。(゜∀゜)

| | コメント (0)

火のリレー

icon 今週のお題

国語の教科書に出てきた小説や詩の中で、印象に残っている作品は何ですか?


だったと思う<タイトル


 小学2年生の時の国語の教科書に載っていたお話です。内容は、火をどっかの山から取ってくる話でした。精霊か何かに邪魔をされながらも、取ってくるお話だったはず。


 で、これが何故に印象に残っているのかと言いますと、授業で各章(?)にタイトルを付けてみることになったんですよ。班単位で。で、僕は一番盛り上がりのシーンで、この小説タイトルと同じタイトルをつけるのを提案したんですよ。『火のリレー(ひょっとしたら炎だったかもしれん)と言うタイトルの話の中にある同じタイトルの章。つか、ロック風に書くと『タイトルトラック』。これってかっこよくねぇ?(゜∀゜) と思って、提案してみたところ、



小説のタイトルと同じものを使うのは変だから却下



と相成りましたとさ。il||li _|‾|○ il||li



 尚、授業で先生が『ここは小説のタイトルを持ってくるのがモアベター』みたいなことを仰っていたのを覚えています。栃○先生お元気されていますか。僕は順調に「奇人?変人?だから何?」な人生を送っております。僕が悪いことをしたときに、先生に怒られたこととか覚えております。今ではモンペアとか色々いて、怒るのも難しくなったみたいです。難儀な世の中になったものです。(*'-')


 脱線しかけたので、今日はここまでー。(・∀・)ノシ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧