ブログさん

結婚おめでとー♪(違

ブログさん...

みんな!今までお題に答えてくれてどうもありがとう!ブログさんからのお題は今回で最後なんだ。最後に、ブログさんへのメッセージをお願い!


遂にハトさんと結婚ですか?(笑)

 

でだ、ここのブログを始めた理由なのですけどね、毎日ブログさんがお題を

出しているのを見てて楽しそうだったからってのがあるんすよ。毎日ネタを

ひねり出す手間も省けることだし。で、今の気持ちは

 

 

クトゥルーになったら、誰がネタを作ってくれるんだぁぁぁぁ il||li _|‾|○ il||li

 

 

 

_|‾|○ アーア

 

 

 

_|‾|∑∵:'、−=≡○ ハッシャ

 

 

 

_|‾|              (((○ コロコロ

 

 

 

_|‾|                ○

 

 

 

_|‾|∀・) ニヤニヤ          ○

 

 

 まぁ、なんだ、ブログさん。多くのアーティストとか歌手が引退とかフェアウェル

とか断筆とか言いながらあっさりカムバックしたりするので、きっとブログさんも(笑)。

 

 案外、ブログさんα とか名乗ってクトゥルーでも現れたりして(笑)。(^-^;

| | コメント (0)

思い出は重いで

ブログさん...

NAVERブログも、残すところあと1日だね。NAVERブログを使ってみての感想や今までの思い出を聞かせてよ!


間奏:スティーブ・ヴァイによるギターソロ

 

 

 

漢字違う。

 

 

 

感想:重い

 

 

 

もう一度

 

 

 

感想:とっても重い。

 

 

 

クトゥルーになったら、そこんとこどうにか改善してください。まじで。

そんな僕はISDN回線です。

 

あと、今日のタイトルで爆笑してください。お願いします。えぇ、かなり。

| | コメント (0)

僕よりも面白い人(笑)

ブログさん...

ブログさんにとってハトさんは大切な友だちなんだけど、同時に良きライバルでもあるんだ!みんなの「ライバル」ってどんな人かな?


僕よりも面白い人。

 

正直、僕が考え付かなかったギャグとか面白いネタを考え付いた人には

尊敬と同時に、激しく嫉妬の炎があがります(笑)。(^-^;

 

でだ、お題はここまでなのだが、ブログさん、

 

○ハトさんは大切な友達

○ハトさんは良きライバル

 

に加えて、以前の発言で、

 

○世界が終わるときにハトさんといたい

○ハトさんが意外ともてるのが信じられない

 

ってなことを言っているとだ、ブログさんとハトさんの熱愛疑惑が湧きますわよ♪

しかも、擬人化されて同人誌でマンガ化されますよ。勿論、

 

 

男性同士(美形)のカップルで

 

 

もちろん、18禁(w

 

 

誰か、この夏のコミケで書いてください(笑)。 壁|∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

大人な対応

ブログさん...

みんなはドタキャンされたことってある?とっても辛いよね~。ドタキャンされたとき、みんなはどういう行動に出るのかな?


皮肉を言うこともたまにはありますが、あっさりと引き下がります

大人なので。

 

で、前々から思っているのだが、

 

何で、「兄」の左側に「口」を足すと、とっても怖い意味の漢字になるのかしら? ('-'*) フフ

 

いえいえ、今回ノ質問トハ何モ関係アリマセンよ。 (*'-') フフ

 

追記:

事情があるのならば仕方ないと割り切りますねぇ。例えば怪我とか病気とかしたのならば

仕方が無いじゃないかぁ(*'-')

| | コメント (0)

梅雨の過ごし方

ブログさん...

梅雨ってジメジメしてちょっと憂鬱になっちゃうんだー・・・。快適な過ごし方ってあるのかな?みんなは梅雨の時期、どうやって過ごしてる?


どうやって過ごすかですか

 

 

んなもん、僕の方が知りたいわぁぁぁぁぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ

 

 

そんな僕は、髪の毛が細いので湿気ですぐに、天然パーマ状態になったり、

皮膚が弱いので、体中がかゆくなったり、

暑さに弱いので、動けなくなったりしています。

 

えぇ、これからの季節、とっても大変。(^-^;

| | コメント (0)

すまん、ネタが無い

ブログさん...

みんなが今までにした、一番の贅沢(ぜいたく)を教えて!


午前中考えてみたのですが、思いつきません。(・_・;)

 

と、言うのもだ考え付いたのが

 

○一人で居酒屋はしご

 

○一人で旅行

 

○持っているCDが別バージョンで出たのでそれも購入

 

○旅館で間違えてアダルトコーナーをつけてしまった

 (注:本当に間違えた。わざとではない。火の無いところに煙は立たぬ

 

○お昼ごはんで、うどんに肉・イカ天・タマゴ・わかめ・かきあげ

  を乗せて食べていた時期がある

 

ってなぐらいですか。

 

つか、さすがにスケールが小さくないかい?僕の人生。(^-^;

 

一つぐらいは何かあっても良さそうなものなのだが。(*'-')

| | コメント (0)

屋台、やったー!  ぃ (ダメダメ

ブログさん...

ブログさんは屋台が大好きで、たくさん並んでるとウキウキしちゃうんだ!みんなはどんな屋台が好き?


 

夢のある屋台

 

 

 

 

すまん、眠い。

 

| | コメント (0)

愛の相談室

ブログさん...

みんなは「いまだに信じられないこと」ってある?ブログさんはハトさんが意外とモテるっていうのがいまだにちょっと信じられないんだ・・・。


 

いや、その、なんだ、ブログさん....

 

>ログさんはハトさんが意外とモテるっていうのがいまだにちょっと信じられないんだ・・・

 

信じてやれよぉぉぉぉぉ。友達だろぉぉぉぉぉぉ。、

確か、以前あなた、世界最後のときに一緒にいたい人ってハトさんって

言ってませんでしたっけ? 

 

あ!ひょっとして、「信じられない」って言うのは

 

ブログさんだけのハトさんだったのに、いつのまにかハトさんがモテちゃって

自分から遠い存在になりそうなので、寂しいのね。(゜ーÅ)ホロリ

 

大丈夫よ、ブログさん。きっとハトさんはあなただけを見つめているわ☆

 

どうしても心配なときは、そうね、星空をそっと眺めて心の中でハトさんへの

愛をつぶやいてね。そんなあなたのラッキーカラーは、ピンクとオレンジ。

ラッキーアイテムは、リルケの詩集。ラッキーフラワーは、ベゴニア。

ラッキーナンバーは、17よ。

 

それでは、また次回ね。ちゃお☆

 

(マダムきぃの愛の相談室より抜粋)

| | コメント (0)

受験勉強

ブログさん...

今までを振り返ってみて、1番「無茶したなぁ」って思うことってなにかな?


一番無茶をしたのは、中学生の頃かなぁ。(*'-')

 

 いきなりヘヴィな出だしから始まりますが、小中学生のころって
僕は相当なイジメられっ子だったんよ。下手すれば死んでいたこと

もあるし(笑)。で、中学になって直ぐの4・5月に気がついたのが

3年生になると受験があるってことなんですね。で、その時に考え

付いたのが、

 

腕力体力では絶対に勝ち目は無い(誰に対しても。ピラミッドの最下層ね)

 

特技も全然無い

 

が、しかし、2年後には受験ってのが否応無しにやってくる。

 

今から仕込めば、その時に逆転できる!!! かも

 

 ってなことで「肉を切らせて骨を絶つ」否、「骨を切らせて喉を

断つ」ってな感じで、必死になって勉強しました。

 

が、しかし、ここで大きな問題が

 

いや、勉強するのは良いのだけどね、基本的に頭が悪い、つか理解

力が異常なほど無いんよ。僕。(^-^;  ここで非常に困りました。

何故って勉強してもさっぱり分からないんですわ。はっきり覚え

ているのは、英語で"have"あたりの単語から分かりませんでした。

文法なんて酷いを通り越して、3年生になった時点でも

 

I do play tennis.

 

ってな感じで一つの文章に平気で動詞が二つ並んでいて、幾ら注意

されても何が悪いのかさっぱり分かりませんでした。今なら分かる

が。20年以上経てばさすがに(笑)。

 

 で、他にもう一つ困ったのが、数学です。分かる分からないを通

り越して、何をやっているのか皆目検討がつきませんでした。つか、

この学問の存在意義すらも疑っていました。とにかく分からん。因

数分解で人生が終わりそうでした。

 

 で、ここで取った手段がかなり無茶です。

 

どうやっても分からない、理解できない、そんな僕が取った最終手

段は、


全部の問題の解法を覚える


でした。例えば数学で10問やったとするよね。で、間違えたらそ

の問題の解法を丸暗記していました。どうせ理解できんし(笑)。因

みに英語は、当時ビートルズの大ファンだったので、ビートルズの

歌詞を暗記して(w

 

 で、丸暗記って言っても簡単には覚えられません。だから何度も

紙に書いたりして頭に刻み込みました。で、そんな僕の平日の勉強

時間は、平均

 

4~5時間

 

でした。尚、学校に行っている時間(授業含む)、風呂トイレ、小

休憩を除きます。あと塾に通っていたときの時間もあったわね。で、

盆と正月を除いてこんな毎日でした。さすがに精神的にどっか壊れ

ましたが(笑)。で、中学3年生になったときには、最も凄かった日

は30分でした。

 

寝たのが(笑)。

 

 その甲斐あって、3年の1学期までは「絶対に無理」と言われた

高校に合格致しましたヽ(ィ・ェ・ァ)ノ♪ まぁ、2学期の美術の点が

異常に高かったってのが最も大きな原因だとは思うが(笑)。

 

 で、高校に入って全く勉強しなくなって、雪崩落ちるように勉強

がさっぱり分からなくなりました。(^-^;

 

 で、浪人したときに、またもや数学が苦手科目になっていたので

すが、

 

今(3月)から頑張れば(来年の入試に)間に合うはずだ

 

と考えて、毎日2時間は数学の勉強をしていました。このころの一

日の勉強時間は分かりません(笑)。時間が少しでも空いていたら、

英単語を覚えていたりしていましたので(笑)。でもこの頃は、友達

が沢山いたし、たまにはゲームセンターやメタルを聴いたりしてス

トレスを解消していましたから、中学生の頃よりはまだマシな生活

だったと思います(笑)。

 

 で、お陰さまで何とか大学に入学できました。

 

 もう、こんな無茶は二度とできないでしょうねぇ。つか、死ぬわ。(^-^;

 

 あ、でも、社会人になって「お昼ご飯は"よっちゃんイカ"」な生

活をしていたころもあったな。あれはあれで無茶を通り越して、走

馬灯が見えかけたもんなぁ。(*'-')

 

 どんな人生を歩んでいるんだ、全く。_|‾|○

| | コメント (0)

合気道と教会

ブログさん...

気にはなるんだけどいまひとつ行動にうつせないことってない?ブログさんは今ヨガが気になってるんだけど・・・うーん。


 本題とはちとかけ離れるんだけど、近頃のブログさんの質問は

面白いねぇ。(*'-')

 

 で、いまひとつ行動に移せない=気になっているけどやっていないこと

とりあえず2つほどがすぐに浮かびました。まず一つ目は

 

合気道

 

です。こちらでお知り合いになった方は初耳だと思うのですが、僕ですね、
以前空手道を習っていたことがあるんですよ。で、合気道に関心がありまし
て、知り合いの方が教えてらっしゃっているので僕も参加したいのですが、
場所がちと遠いのと、毎週木曜日に時間が取れるかどうかがとっても不安。(^-^;

 

 興味はとてもあるのですけどねぇ。(*'-')

 

 で、もう一つですが、行ってみたいと思っているのに、まだ行っていない
所があるんですわ。どこかと言いますと教会なんです。

 

 これまたこちらでお知り合いになった方は初耳だと思うのですが、僕です
ね、趣味の中に哲学ってのがあるんよ。電波な人が哲学ってのもミスマッチ
ですが(笑)。で、大雑把に書くと、その中でカントって人(三大批判書で有
名)の本とかで中途をかなり省略して、一度教会に行ってみたいと思ってい
ます。

 

 で、何でまだ行っていないのかと言いますとだ、僕ってね休暇が基本的に
週に1日なんよ。だから休日に読みたいマンガとか買ったりするのね。でね、

 

 

カバンにHな本マンガを入れている状態で、行くのもかなり失礼なような気

が(笑)。(^-^;

 

 

 帰りに購入すれば良いような気もするが(笑)。

 

 つか、そうまでして購入したいのかと(笑)。(^-^;;;

| | コメント (0)